2013年03月21日

ひどいわー

これはひどいわー

ひどすぎるわー

http://www.news-us.jp/article/349288886.html

posted by 志村チェン at 23:25| Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

DELLのパソコンでブルースクリーン

DELLで5月に買ったばっかのパソコンでYouTube動画とか見てるとたまにブルースクリーンになって腹立つわー。

ディスプレイドライバーがなんたらでおかしくなったけど、復旧しました。

みたいなメッセージが出るけど、動画画面は真っ暗なまま。

ブラウザ再立ち上げで直るけど、それでもさらに動画見てるといきなりブルースクリーンで終了…。


こうなると、ブラウザに保存されたたCookieとか消えたりするし、面倒臭くてだめだ。

別に変な動画見てるわけじゃないのに…。イライラちっ(怒った顔)
posted by 志村チェン at 19:19| Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

超大型台風がクル〜〜〜!

進路がモロに東北直撃のようですが。

次から次へと日本は今年は厄年だなー。

これで放射能がまた拡散されたり、建屋がぶっ壊れて原発がさらにヤバイことになったりしなきゃいいけど。



しそうだな。

まあ、原発は結構いくとこまでいってるみたいだからアレだけど。


小学生の頃は大型台風とか、大雪とか、結構ワクワク感があって楽しみでもあったけど、大人になったら迷惑以外の何物でもない。

通勤に影響が出そうで嫌だなー。

台風にのる (フリズル先生のマジック・スクールバス) [大型本] / ジョアンナ・コール (著); ブルース・ディーギン (イラスト); 藤田 千枝 (翻訳); 岩波書店 (刊)

タグ:台風
posted by 志村チェン at 01:55| Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

やっぱりCGだったAKBセンター江口愛実

産経ニュース

>専門家がよってたかって解析しても、実在の人物かCGか判然としないほど。


普通に違和感ありすぎ。

素人でもある程度は分かってたはず。
特にCGやった事ある人とかだったら、わからないのはおかしい。

テレビでCGの専門学校講師とかが「わかりませんねー」なんてコメントしてるのを見て、わざと言ってるんだろうなーとは思ってたけど。

もし本気で言ってたとしたらヤバすぎ。

そんな講師のいる学校って…


っていうかメディアの作戦もイロイロとわざとらしいというかなんというか。

無理やり感がまた嫌らしい。
posted by 志村チェン at 01:22| Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

シーサー

なんと5年ぶりに使ってみたけど、相変わらずシーサーブログって管理画面重いわ。

今時この重さってアリなのかな?

記事投稿画面で止まったりもするし…

ツイッターとか他のサービスとの連携みたいなのも多少は追加されたみたいだけど、使い勝手としてはどうか。。。


進歩しないところは何年たっても進歩しないんだねぇ。
posted by 志村チェン at 22:10| Comment(2) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

