2011年07月18日

「台湾からの義援金が200億円に達しても頑なに報道しない日本のマスゴミ」という動画

金額が全てではない…

けれども、国全体の規模として見てこれはさすがに凄いし、感謝しなければならないところ。

台湾は、以前日本に助けてもらった時の恩返しだと言うが、こういう正のスパイラルを作れる関係が理想ではないか。


日本のメディアで取り上げられない…じゃなくて「取り上げない」のはおかしすぎる!

どんだけ中韓の犬だよ。




ちなみにこんなデータも…
セブンイレブンに寄せられた各国からの義援金

国 名
店舗数
募金額
お届け先
アメリカ
6,636店舗
約6534万円
岩手県
宮城県
福島県
カナダ
ハワイ
54店舗
約418万円
JASH(日米協会)
マレーシア
1,235店舗
約528万円
岩手県
宮城県
福島県
フィリピン
577店舗
約30万円
赤十字社他
香港
949店舗
約1188万円
赤十字社
救世軍
ワールドビジョン
メキシコ
1,240店舗
約387万円
カリタスモントレー
台湾
4,753店舗
約3億368万円
共同募金会
タイ
5,962店舗
約1600万円
赤十字社
タイ政府
シンガポール
550店舗
約1127万円
赤十字社
インドネシア
27店舗
約293万円
日本領事館
韓国
3,404店舗
約74万円
赤十字社
合 計
25,387店舗
約4億2551万円

ホントに凄くないですか、イロイロと!!

無敵の台湾 [単行本] / まのとのま (著); アスペクト (刊)
posted by 志村チェン at 18:10| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の国会8月に竹島で開催

韓国国会の独島領土守護対策特別対策委員会は来月12日に独島で全体会議を開催する。

 独島特別委の姜昌一(カン・チャンイル)委員長(民主党)は18日、聯合ニュースの電話取材に対し、「国民を代表する国会が憲政史上、初めて独島で全体会議を開く」と明らかにした。
聯合ニュース

遂にそこまでやっちまうか。

ほんともういい加減にしろって感じ。


メディアもK-POPだドラマだなんだって捏造ばっかして韓国マンセーしてる場合じゃないぞ。

おっかけしてる中年のおばさんもそうだ。いつまでも脳内お花畑してないでもっと実情を知れ。


政府はなんらかの対応取るんだろうな…。

マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) [ムック] / 山野 車輪 (著); 晋遊舎 (刊)

タグ:韓国 竹島
posted by 志村チェン at 17:25| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

管・鳩山・民主党と北朝鮮との繋がり

※関西テレビ・「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”(7/13放送)より抜粋

先週、菅総理と鳩山前総理が、拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に多額の献金をしていたという問題を扱いましたが、捜査当局はずっとこれを綿密に追っていて、実は菅さんと鳩山さんだけの問題ではないということが分かってきました。

僕も信じ難いんですが…民主党の、今まで拉致問題を熱心にやってきたと思われる議員まで含めての、非常に深い闇かもしれないということなんです。
それを読み解いていきますけれども、キーワードは、『北朝鮮による日本侵食』です。


≫動画はコチラ(2分30秒頃〜)


コレが本当だったら日本国民としてかなり恐ろしい事だ。

民主党が中国・韓国と繋がりがあるのは色々な情報から分かったけど、北朝鮮とまで、しかも多くの人物が関わっているとは。

日本の政治は闇だらけか。


それにしても韓タレ、ジャニーズ、オカマ、吉本、通販ばかりで、国民を能無しに洗脳しているような日本の腐ったテレビ番組の中で、こういう情報を放送する番組は貴重。全国で放送すべき。

青山氏の身の危険は心配だけど。。

萌え萌え北朝鮮読本 [単行本(ソフトカバー)] / 曙機関 (著); 曙機関 (編集); gen (イラスト); イーグルパブリシング (刊)
posted by 志村チェン at 21:49| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

韓国「人気キャラクターのポロロ、ディズニーから超高額買収提案あった」→ディズニー「なにそれ?」

韓国の人気アニメキャラクターの「ポロロ」の著作権買収に、米ディズニー社が1兆ウォン(約747億円)を提示したが、韓国の制作会社がこれを拒否したと14日、韓国内で相次いで報じられた。韓国メディアは「ディズニーの屈辱」、「ポロロの国籍は韓国」などと伝えていた。

しかし、米ディズニー側は15日、「ポロロ」キャラクター買収提案に関する事実無根であるとの立場を明らかにした。
これは、「ポロロ」の共同制作社オコンのキム・イルホ代表が13日に述べたもので、「韓国のキャラクターを売却するのは、国籍を変えること。朴智星選手が国籍を変えるのと同じ」「ポロロを企業の私有財産とみなすことは難しい」との考えから、ディズニー社の提案を一蹴したという。

(略)

ディズニーのアジア太平洋地域担当副社長アラナホールスミス氏は15日、報道資料を通じて「ディズニー社では、ポロロのキャラクターの買収を提案したことがなく、現在報道されているディズニーの記事は事実と違う」と述べたという。
ライブドアニュース


ディズニーさん、とんだ迷惑ですね。

嘘もここまでくると…。


以前、韓国人と仕事をしていた知人が

「日常的に嘘がスゴイ。自分にも嘘を強要される。」

みたいな事を言っていたが、やっぱり日本にいらっしゃるお方達もお変わりないようですね。

posted by 志村チェン at 20:59| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

