2011年08月23日

8/21にフジテレビに対して大規模デモ。しかしテレビでは報道されず。

8/21にお台場でフジテレビの捏造韓流ブームに対する数千人規模のデモがありました。

テレビ局に対するデモとしては異例の規模だそうな。

ただし、どのテレビ局でもほとんど取り上げられていない様子。


ネットで私が確認した限り、今現在ネットメディアではなく既存マスメディア系でこのニュースを取り上げているのはこのスポニチ(TBS・毎日G)とスポーツ報知(日テレ・読売G)のスポーツ2紙だけであります。

テレビでもTBS系ワイドショー番組など一部を例外としてまったくこのお台場デモの報道はされていませんし、大新聞でも、朝日、読売、毎日、産経、日経の5大紙は一切沈黙しており、せいぜい系列スポーツ紙の社会面での小記事扱いなのであります。

彼らはほとぼりが冷めるまでこのフジテレビ批判お台場デモを決して報道することは無いでしょう。
「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実


異例の事態に対してここまで何も反応を起こさないマスコミには、自分達に都合の悪い事は取り上げない、そして都合の悪い事は捻じ曲げて報道してきた実態をまざまざと見せられる。

逆に朝からせっせとチャン軍足だかなんだか訳のわからない韓タレの宣伝を行う始末。

一体どこまで乗っ取りが行われているのか!?

少なくともこのような企業が、「報道」を扱う資格はないのでは?

そもそもホントに韓流が流行っているならこんな数字出るか!?
▼8/21視聴率

26.6% 19:00-20:54 NTV 24時間テレビ34愛は地球を救う
21.5% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.6% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
10.6% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
10.3% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 

11.4% 18:56-19:58 EX__ シルシルミシルさんデー
*6.7% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASON II
*9.9% 21:00-22:54 EX__ 日曜洋画劇場・エネミー・ライン
*2.4% 23:00-23:55 EX__ 日曜ナイトプレミア・日韓共同テレシネマ・第二夜・19

**.*% 19:00-20:54 TBS 女子バレーボールワールドグランプリ2011・日本×ロシア
10.2% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・華和家の四姉妹
11.0% 22:00-22:54 TBS EXILE魂
**.*% 23:00-23:30 TBS 情熱大陸

*7.5% 19:00-19:58 CX* 1年1組平成教育学院
*7.0% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察
*6.4% 21:00-21:54 CX* 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
11.0% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
10.4% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟



posted by 志村チェン at 03:15| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

韓国が2ちゃんねるにサイバーテロ

毎度の事ですが、韓国から2ちゃんねるにサイバー攻撃があったようです。

馬鹿の一つ覚えとはよく言いますが、またしても集団でのF5アタック。

もはやF5アタックは韓国の国技の一つと言われているとか。


【F5アタック】
Webブラウザの「再読み込み」機能を何度も連続して行なうことにより大量のページ送信要求を送り、Webサーバに過大な負荷をかけて停止させる手法。

それに対してサーバーを運営しているアメリカのN.T. Technology社は
我々は密接に状況を監視して、そしてこれらの犯罪行為を防止するために、国家と国際機関と協力することで合意した。NTテクノロジーは、DDoS攻撃に参加する個人の逮捕や起訴につながる詳細な情報を提供します。


過去にYouTubeでの警告も行われていたのに懲りないもんだ。

アメリカが断固とした処分をしてくれる事を期待したい。

posted by 志村チェン at 10:05| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ソフトバンク孫社長、日本では脱原発なのに韓国では原発GOGO

李明博大統領への表敬訪問をした時に「脱原発は日本の話。韓国の原発は高く評価している。」と
発言したらしい。

地震大国日本と韓国は違うということのようだが…、


ソフトバンク・孫の目的としては

・日本でソーラー発電の全量買取法案を推進=電気代上昇
※現在ソフトバンクは電気を大量に使うデータサーバーを韓国に移転開始中

・日本の自治体からタダに近い値段で広大な土地を借り、規制緩和で優遇

・買取制実施でウハウハ

を狙っているとか(アメーバニュース


そこで単純な管をうまく丸め込んで使おうというのか。

良い事を進めているように見えて、裏では大きなビジネスが動いている…

ソフトバンクはなかなか信用出来ない。



東京に原発を! (集英社文庫) [文庫] / 広瀬 隆 (著); 集英社 (刊)
posted by 志村チェン at 23:01| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

キムチテレビ騒動から不買運動へ

キムチテレビ騒動が拡大をしている模様。

もはやスポンサーも気にせざるをえない状況!?


ということで、キムチテレビのスポンサーへの不買運動計画が広まっている様子。

今一番ターゲットになっているのは花王らしい。

電話問い合わせに対して、態度が酷く、キムチテレビを支持すると言ったからだとか。


ネット発のこの動きがどこまで加速するのか、不買運動でのスポンサーへの実際の影響がどうなるのか、ちょっと見もの。


でもまあ、本来は放送法違反できちんとした対処を国がしてくれた方がいいんだけど。

嫌なら見なけりゃいいって単純な話じゃないし。

posted by 志村チェン at 23:11| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

キムチテレビの洗脳


「キムチテレビ(8)がキムチドラマやキムチポップばかり流していてうんざり。」

といった俳優が即クビにされた件で、ネットは相当盛り上がってるようだが、一般の人はキムチテレビについてどう思ってるんだろ?



昔から日本人の日常的な娯楽だったテレビ。

それが外国の、しかも超反日国家の洗脳の道具になろうとは。


まあ戦略としてはたしかに効果的かもしれない。

特に日本みたいな平和ボケした国では。

実際中年女性のようにひっかかってる人もある程度いるしね。



ここまでくると、本当だったら国が対処しなければならないくらい酷いものになっているように思える。

でも政治家も自国よりあっちの味方が多いようだ。。。


大手企業にしても技術流出なんて考えもせず、身売りだ提携だ協力だ。

挙句の果てに協力した国から「これは我が国の独自技術だ。お前らもこの技術が欲しかったら協力しようか?」

なんて言われる始末。


日本はこのままで大丈夫か!?
posted by 志村チェン at 22:56| Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

