2005年07月02日

最近好きなミスタードーナツ

肉まんには問題があったけど。

最近ミスドが好きになった。正確にはポンデ黒糖が気に入っただけなんだけど。

先週は月曜くらいからちょっと食いたいなーって思ってたから、金曜の帰りに寄ってみた。

すると店員が新作のカレーパンの試食を勧めて来た。どーせ買わないけどくれるんなら、って事で試食してみた。まあまあかな。

お目当ての黒糖を買ったら「今キャンペーン中で、あと1個買うとグラスが付きますよ」って言ってきたから、じゃあもう一個買うかって事でどれにしようか悩んでたら、その店員が「このカレーパンなんかどうでしょうか」ってさっきのを押してきた。

試食がなければ完全に断ってもう一個黒糖いってたとこだけど、試食とその店員のやる気に免じて買ってやった。カレーパンはちょっとだけ高いから、試食の時には絶対買わないって思ってたのに。

サービスとやる気は大切だ。

っていうか、多分使う事は無いだろうグラスのおまけ作戦に引っ掛かってしまった事自体は失敗なんだけど。


posted by 志村チェン at 13:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいサイト名だ!
いかにも君らしい。思わず笑っちまったぜ。
色合いも夏らしくリニューアルされててGOODだね!

ミスド今度みんなで行こうぜ。
Posted by グラップラー刃牙 at 2005年07月03日 23:29
略してDHN。
アドレスを「dhn.seesaa.net」にしちまったからそれに合わせて変えてみた。

ミスドなんてみんなで行った事無いな。機会があれば今度。
Posted by ゴルゴン at 2005年07月04日 00:14
こんにちは、はじめまして。

グラスプレゼントの記事をトラックバックさせていただきましたが、ダブってしまいました。申し訳ありません。

一個削除していただけましたら幸いです。
Posted by 不良中年店員 at 2005年07月04日 17:35
トラバどうも。かぶった分は消しておきますよ。

あのグラスは復刻版だったんですね。
なるほど、オーソドックスというか古臭い感じがした訳だ。
Posted by ゴルゴン at 2005年07月04日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4778498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

