2005年04月29日

ラジオのCMって超怪しい〜

ホントかよ!ってね。

テレビのCM(番組内CM含め)ではやらないような事をラジオでは平気でやっている。

「売り切れ続出の大人気商品!」(まあこれはいいだろう)
「9割が痩せたと実感!」
「97%の人に育毛効果を発揮!」

って、そりゃやりすぎだろ。

ラジオにはこういうCMが多すぎる。いくら宣伝でも9割以上に効果が出たとか言っちゃダメなんじゃないの? こういうのって法にふれないのかね。甘い業界なのか?


posted by 志村チェン at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3218359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

