2005年04月29日

宇多田ヒカル激太り?

噂では聞いていたけれど。

最近久々にNINTENDO DSのCMで宇多田ヒカルを見たけど、なんだか腕から顔から全て肉量アップしていた感じ。

以前、激太りだとか夫婦仲が良くないだとかいう噂があったけど、太ったというのは本当だったって事かな。

はじめ見た時は、「アレ、もしかしてこれって宇多田?」って思ったくらい変わってるように見えた。っていうか、CMで正面からしっかり映していなかったり体全体を見せないからイマイチ良く分からないんだけど。

でも、そういう風なCMにしたのは、あまり太ったという事がバレないようにって事なんだろうか。


posted by 志村チェン at 18:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたださん、かなり貫禄アップしてて本人と気づかなかった一人です。
でもまぁ、自分としてはぽっちゃり系が好きな性分、あれくらいなら十分許容範囲ってか、かなり萌えな感じ。イヒ
肉厚あってこそ、オンナっていう独特の世界観が功をそうしたということか。
Posted by 山田功 at 2005年05月16日 23:07
ぽっちゃり系の方が好きという人は結構多いみたいですね。今の若い人達はたとえ痩せていても更に痩せたいという願望があるとか。

でも芸能人ってのは太るとすぐにイロイロ言われるから大変だぁ。
Posted by ゴルゴン at 2005年05月18日 00:24
あれは、どうやら薬のせいらしいですよ。
(子宮の病気の)薬の副作用で、痩せにくく太りやすい体質になるらしいです。
友達のお母さんが、同じ病気なので私もびっくりしましたが納得できました。
Posted by K at 2005年11月23日 17:50
へぇ〜、そうだったんですか?
単に油断して太っちゃっただけかと思ってました。

でもあれからまた痩せましたね。
Posted by ゴルゴン at 2005年11月23日 22:08
でも、それにしても新曲は酷いよね。
Posted by ゆみこ at 2006年01月22日 11:11
そういえば新曲出したんだっけ・・・
っていうくらい興味ないなぁ
Posted by ゴルゴン at 2006年01月23日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3218153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アイドルINDEX 宇多田ヒカル
Excerpt: アイドルINDEX 宇多田ヒカル
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-05-04 11:11
×

