2011年08月23日

8/21にフジテレビに対して大規模デモ。しかしテレビでは報道されず。

8/21にお台場でフジテレビの捏造韓流ブームに対する数千人規模のデモがありました。

テレビ局に対するデモとしては異例の規模だそうな。

ただし、どのテレビ局でもほとんど取り上げられていない様子。


ネットで私が確認した限り、今現在ネットメディアではなく既存マスメディア系でこのニュースを取り上げているのはこのスポニチ(TBS・毎日G)とスポーツ報知(日テレ・読売G)のスポーツ2紙だけであります。

テレビでもTBS系ワイドショー番組など一部を例外としてまったくこのお台場デモの報道はされていませんし、大新聞でも、朝日、読売、毎日、産経、日経の5大紙は一切沈黙しており、せいぜい系列スポーツ紙の社会面での小記事扱いなのであります。

彼らはほとぼりが冷めるまでこのフジテレビ批判お台場デモを決して報道することは無いでしょう。
「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実


異例の事態に対してここまで何も反応を起こさないマスコミには、自分達に都合の悪い事は取り上げない、そして都合の悪い事は捻じ曲げて報道してきた実態をまざまざと見せられる。

逆に朝からせっせとチャン軍足だかなんだか訳のわからない韓タレの宣伝を行う始末。

一体どこまで乗っ取りが行われているのか!?

少なくともこのような企業が、「報道」を扱う資格はないのでは?

そもそもホントに韓流が流行っているならこんな数字出るか!?
▼8/21視聴率

26.6% 19:00-20:54 NTV 24時間テレビ34愛は地球を救う
21.5% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.6% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
10.6% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
10.3% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 

11.4% 18:56-19:58 EX__ シルシルミシルさんデー
*6.7% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASON II
*9.9% 21:00-22:54 EX__ 日曜洋画劇場・エネミー・ライン
*2.4% 23:00-23:55 EX__ 日曜ナイトプレミア・日韓共同テレシネマ・第二夜・19

**.*% 19:00-20:54 TBS 女子バレーボールワールドグランプリ2011・日本×ロシア
10.2% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・華和家の四姉妹
11.0% 22:00-22:54 TBS EXILE魂
**.*% 23:00-23:30 TBS 情熱大陸

*7.5% 19:00-19:58 CX* 1年1組平成教育学院
*7.0% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察
*6.4% 21:00-21:54 CX* 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
11.0% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
10.4% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟




posted by 志村チェン at 03:15 | Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

