2011年08月17日

きゃりーぱみゅぱみゅ全米で大人気!?

全く知らなかったけど、なんか欧米で話題らしい。

YouTubeでも再生回数150万回を超え、その4割が全米だとか。


PV観てなんか納得。


POPで可愛いのとギャグとホラー的なものが混ざった、日本っぽいカオス感満点の映像と、独特でクセになりそうなメロディーが外国人にはウケそう。未知のものというか、奇抜なものを見る感じでもあるんだろうな。


歌だけだとイマイチだけど、PVで映像含めて見ると結構良いと思う。

つい何度も観てしまう…


posted by 志村チェン at 01:41 | Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

