2011年08月16日

韓国が2ちゃんねるにサイバーテロ

毎度の事ですが、韓国から2ちゃんねるにサイバー攻撃があったようです。

馬鹿の一つ覚えとはよく言いますが、またしても集団でのF5アタック。

もはやF5アタックは韓国の国技の一つと言われているとか。


【F5アタック】
Webブラウザの「再読み込み」機能を何度も連続して行なうことにより大量のページ送信要求を送り、Webサーバに過大な負荷をかけて停止させる手法。

それに対してサーバーを運営しているアメリカのN.T. Technology社は
我々は密接に状況を監視して、そしてこれらの犯罪行為を防止するために、国家と国際機関と協力することで合意した。NTテクノロジーは、DDoS攻撃に参加する個人の逮捕や起訴につながる詳細な情報を提供します。


過去にYouTubeでの警告も行われていたのに懲りないもんだ。

アメリカが断固とした処分をしてくれる事を期待したい。


posted by 志村チェン at 10:05 | Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

