2011年08月01日

キムチテレビ騒動から不買運動へ

キムチテレビ騒動が拡大をしている模様。

もはやスポンサーも気にせざるをえない状況!?


ということで、キムチテレビのスポンサーへの不買運動計画が広まっている様子。

今一番ターゲットになっているのは花王らしい。

電話問い合わせに対して、態度が酷く、キムチテレビを支持すると言ったからだとか。


ネット発のこの動きがどこまで加速するのか、不買運動でのスポンサーへの実際の影響がどうなるのか、ちょっと見もの。


でもまあ、本来は放送法違反できちんとした対処を国がしてくれた方がいいんだけど。

嫌なら見なけりゃいいって単純な話じゃないし。


posted by 志村チェン at 23:11 | Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

