2011年07月18日

超大型台風がクル〜〜〜!

進路がモロに東北直撃のようですが。

次から次へと日本は今年は厄年だなー。

これで放射能がまた拡散されたり、建屋がぶっ壊れて原発がさらにヤバイことになったりしなきゃいいけど。



しそうだな。

まあ、原発は結構いくとこまでいってるみたいだからアレだけど。


小学生の頃は大型台風とか、大雪とか、結構ワクワク感があって楽しみでもあったけど、大人になったら迷惑以外の何物でもない。

通勤に影響が出そうで嫌だなー。

台風にのる (フリズル先生のマジック・スクールバス) [大型本] / ジョアンナ・コール (著); ブルース・ディーギン (イラスト); 藤田 千枝 (翻訳); 岩波書店 (刊)

タグ:台風

posted by 志村チェン at 01:55 | Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

