2011年07月16日

管・鳩山・民主党と北朝鮮との繋がり

※関西テレビ・「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”(7/13放送)より抜粋

先週、菅総理と鳩山前総理が、拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に多額の献金をしていたという問題を扱いましたが、捜査当局はずっとこれを綿密に追っていて、実は菅さんと鳩山さんだけの問題ではないということが分かってきました。

僕も信じ難いんですが…民主党の、今まで拉致問題を熱心にやってきたと思われる議員まで含めての、非常に深い闇かもしれないということなんです。
それを読み解いていきますけれども、キーワードは、『北朝鮮による日本侵食』です。


≫動画はコチラ(2分30秒頃〜)


コレが本当だったら日本国民としてかなり恐ろしい事だ。

民主党が中国・韓国と繋がりがあるのは色々な情報から分かったけど、北朝鮮とまで、しかも多くの人物が関わっているとは。

日本の政治は闇だらけか。


それにしても韓タレ、ジャニーズ、オカマ、吉本、通販ばかりで、国民を能無しに洗脳しているような日本の腐ったテレビ番組の中で、こういう情報を放送する番組は貴重。全国で放送すべき。

青山氏の身の危険は心配だけど。。

萌え萌え北朝鮮読本 [単行本(ソフトカバー)] / 曙機関 (著); 曙機関 (編集); gen (イラスト); イーグルパブリシング (刊)

posted by 志村チェン at 21:49 | Comment(0) | 本質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。