2011年06月26日

やっぱりCGだったAKBセンター江口愛実

産経ニュース

>専門家がよってたかって解析しても、実在の人物かCGか判然としないほど。


普通に違和感ありすぎ。

素人でもある程度は分かってたはず。
特にCGやった事ある人とかだったら、わからないのはおかしい。

テレビでCGの専門学校講師とかが「わかりませんねー」なんてコメントしてるのを見て、わざと言ってるんだろうなーとは思ってたけど。

もし本気で言ってたとしたらヤバすぎ。

そんな講師のいる学校って…


っていうかメディアの作戦もイロイロとわざとらしいというかなんというか。

無理やり感がまた嫌らしい。
posted by 志村チェン at 01:22 | Comment(0) | ダッフンダ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

