2006年07月02日

フランスがブラジルに勝利!!

やりました!フランスを優勝予想していただけに嬉しい!

魔法のカルテットをはじめとして、個人技もスゴイしチームとしてもスゴイというブラジル。前評判としても歴代最強とされて優勝候補第一に挙げられてたけど、引退表明したジダンのフランスに負けてしまいましたねぇ。

それにしても高レベル同士というのは観ていて全然違う。得点もボンボン入るわけじゃないし、いかにチームとして連携してうまく攻防できるかの大切さがわかる。

イングランドのルーニーみたいに、カッとしたからといってチームの事を考えない人がいるとせっかくの試合も台無しになっちゃうし。
自分だったら、いくら技術が優れてたとしてもああいう選手は使わないだろうな。

まあとにかくフランスの優勝を願います。ジダン頑張れ!


posted by 志村チェン at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20157577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

