2006年01月30日

三菱自動車からi(アイ)発売

気になる車。

やっと三菱からアイが出た。今日会社に行く途中に販売店をチラっと見たら、やっぱりあった。

最近の車、特に軽自動車としてはデザイン的にも内容的にも話題の車なので、ぜひ見に行ってみたい。あと、アウトランダーもちょっといいなって思うので、それも見てみたい。そのうち営業所にでも行ってみようかな。

とは言え、買う予定は全く無い。金が無い。

まあ、今乗ってる軽自動車で満足してるからいいか。一時はアイが出るまで中古で我慢しようかという考えもあったけど。でもアイってちょっと高いよな。仕方ないけど。


posted by 志村チェン at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
たしかにちょっと高いですよね。軽なのに。
値引きもしばらく無さそうだし・・・
今度見に行きましょう。
Posted by カミコロ at 2006年01月31日 23:12
買わないけど、車屋に行って眺めるのは面白い。また行ってみるか。
そういえばカミコロも買うかもしれないんだっけ。
Posted by ゴルゴン at 2006年02月02日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

